ブログ活動再開

 
僕が先輩方の過去の成果を一方的に拝借して問題解決に当たっていた過程で、  
日常において情報を共有することが如何に大事か、ようやく気が付くことができた。

...

僕にはブログというのもが何なのか、その歴史的背景や存在意義なんかは全く知らないけれど・・・  
ここでは、僕がこれまでにネット上でお世話になった方々への感謝の念を込めながら、  
同じような問題に悩んでいる人たちに少しでも参考となるような情報を伝えることを目的として、  
僕のブログを作って行こうと思う。

これが今の自分にできる精一杯のことです。

こんなことを考えてはじめたブログだったけど、ここ長いこと更新が滞ってしまっていた。

最近になって発信したい情報が少しずつ増えてきたので、以前の記事の再掲と合わせて活動して行こう。   


本ページには、Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムによるリンクが含まれております。